商品のお届けについて


発送時期について

原則として、ご注文から1〜2営業日後の発送となります。

発送方法について

弊社は日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット、定形または定形外便)で発送させて頂きます。
ゆうパケット対象商品は以下の発送方法でお届けとなります。
・ゆうパケット(クレジットカード決済/銀行振込でお支払いの場合)
・定形または定形外便(代引きでお支払いの場合)

全ての発送は追跡付きとなります。

配送状況の確認方法について

商品発送連絡の際に、提供するお問い合わせ番号を以下のリンクからお調べ頂けます。

日本郵便 荷物お問い合わせシステム
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

再配達ウェブからの配達
https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/
※24時間受け付けています。

なお発送後の配送状況や詳細や不明点などは弊社では確認することが出来ません。
大変恐れ入りますが、以下の日本郵便に直接ご確認頂きますようお願いいたします。

日本郵便株式会社(受付時間:平日8:00~22:00、土、日、休日9:00~22:00)
固定電話から:0120-23-28-86(フリーコール)
携帯電話から:0570-046-666(通話料有料)

商品を受け取れなかった場合について

ご不在で商品が受け取れない場合、日本郵便よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
日本郵便にご連絡頂き、保管期間内中に商品をお受け取りください。

再配達ウェブからの配達
https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/
※24時間受け付けています。

日本郵便株式会社(受付時間:平日8:00~22:00、土、日、休日9:00~22:00)
固定電話から:0120-23-28-86(フリーコール)
携帯電話から:0570-046-666(通話料有料)

・弊社倉庫へ返送された商品の再配達について

保管期間が経過し、弊社倉庫へ返送された商品は再送は行なっておりません。その際は再度ご注文頂きますよう、お願いいたします。

・保管期間について

日本郵便ゆうパックまたはゆうパケットの保管期間は7日間となります。
※ただし住所不明・受け取り拒否などで、保管期間の7日間保管されず、弊社へ即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承ください。

・商品が返送された場合について

当社指定事由以外の返品が生じた場合は、発送単位ごとに決済手数料・送料をご購入にご負担頂いております。
ご注文時にご利用頂いたポイント、クーポン、キャンペーンの返還を行なっておりません


その他何かご不明点がございましたらお問い合わせください。→お問い合わせ