商品交換について


・原則として、お客様のご都合による交換希望(誤注文、イメージと違った、サイズが合わなかった)の場合の商品交換は出来兼ねますのであらかじめご了承ください。

・商品の交換は原則、同じ商品のサイズ又はカラーに限ります、異なる商品との交換は出来兼ねますのであらかじめご了承ください。

 

・商品の欠陥、不良品、ご注文内容と異なる商品が届いたなど当社原因による場合は、商品交換を承ります。

・新規に会員登録頂いたお客様は、初回限定特典として商品交換を承ります。

・在庫がない場合は希望をお伺いした後、返金手続きいたします。

 

商品交換受付のガイドラインは以下になります。

※以下の場合は交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。
・セール対象商品、商品ページに「返品・交換対象外」と記載のある商品
・事前に交換申請を行なっていない商品
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、お色直し、洗濯またはクリーニングされた商品
・交換の際に必要になる納品書、商品タグ、ラベル、付属品、その他付属品を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のものでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・パッケージを開封、または破損した商品(スマホケースなど)

 

以下のステップからお手続きください。

[商品交換の流れ]

1). 交換連絡フォームからお名前、メールアドレス、納品書記載の注文番号(注文頂いた際の返信メールにも記載されています)、交換理由、交換商品のSKU、希望カラー、希望サイズをご記入の上ご連絡ください。

2). 2営業日以内に弊社から交換受付メールを送信いたします。

交換受付ができない場合商品交換受付不可メールを送信致します(例:8日以上経過してから申請した場合など)

2営業日以内に連絡が無かった場合はお手数ですがもう一度フォームの送信をよろしくお願いいたします。

ご返送手続きは必ず交換受付メールを受け取った後にお手続き、よろしくお願いいたします

3). ご注文商品の納品書を交換商品と同梱し、以下の弊社返送先宛てに着払いにて発送のお手続きください。(商品と同梱した弊社返送先アドレスラベルシートをご利用ください)

商品返送先アドレス:
株式会社OYA’s Uth☆Starストレージ
〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-33-15-203

※追跡なしでご返送手続きされた場合、商品が紛失し、商品が弊社宛てに返送商品が届かなくなった際は交換、または返金手続きいたしかねますので、あからじめご了承ください。

※当社が返品送料、お客様ご指定の銀行口座への返金振込手数料を負担いたします。

4). 商品到着後、弊社にてご返送商品の検品を行い、返送された商品がガイドラインに沿った物か確認出来次第、交換又は返金させて頂きます。

[返金方法]

お支払い方法 ご返金方法
クレジットカード ご返送商品を確認後、決済のお取り消しをいたします。
返金されるまでの期間、返金の処理方法などは各カード会社により対応が異なりますので、ご利用頂いたカード会社へご自身でお問い合わせ頂く様よろしくお願い致します。
銀行振込 ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
(お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております)
代金引き換え ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
(お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております)